猫ちゃんらのライバル現る

diary

この前、家に帰ったら嫁さんが「スイッチが届いたわ」と。

何のスイッチやねん(+_+)

主語があれへんと思ってたらまさかのニンテンドウスイッチやったΣ(゚Д゚)

嫁さんがゲーム機を買うとは思わんかったね~

どうしても「あつまれどうぶつの森」をやってみたかったとのこと。

なんせ癒されたいらしい。

俺じゃ癒されへんのかいっ!って残念ながら癒せれる要素は持ち合わせてない(+_+)

代わりに猫ちゃんらが癒してくれるから助かってる。

全然知らんかったけどこの半年間はニンテンドウスイッチって手に入らんかったみたい。

何度も何度も買うための抽選に応募しては落ちてたらしい(ー_ー)

ちなみに今は普通に手に入るそうです。

自分は昭和のファミコン世代でスーパーファミコンでゲームはほぼ終了。

中学からは卓球ばっかりやってたしね。

だから今のゲームは当時と比べると当たり前やけど進化しまくり。

ほんまによくできてるなと感心するばかり。

昔はセーブするという機能がなかったから必死でパスワードを書いてゲームを終了してたのが今は良い思い出。面倒くさかったけどね~

パスワードを書き間違えて続きができなかったことも多々あったし・・・

ってどんだけ古い話やねんっ!

これからは自分も令和のゲーム、「あつもり」と「猫ちゃん」に癒されたいと思います(^_^)v

Posted by 前田 コーチ