久しぶりの県の試合

diary

12月13日、兵庫県の試合に行ってきました。

久しぶりの県の試合で緊張感があって良かったですね。

自分は40代の部で出場しました。

まずは予選リーグ4人で1位だけがトーナメントに進めます。

予選リーグ2試合目で負けそうでしたがなんとかフルセットで勝利し予選リーグ全勝でトーナメントへ。

トーナメント初戦を勝てば全国マスターズチャンピオンと試合ができるので張り切ってました。

が初戦の相手の方の表ラバーに振り回されて最後まで攻略できず負けちゃいました。

あんまり普段はナックルとか苦にしないのですが昨日は苦しすぎましたね。

まあ相手の方が1枚も2枚も上手だったということですね(-_-)

反省点は我慢が足りなかったですね~

もっともっと粘り強く・・・忍耐力をつけなければ(+_+)


さてさて今回も組み合わせがめちゃくちゃで謎が多く残りました。

兵庫県の40代の試合でずっと成績残してる植村さんが予選リーグ4番目に書かれてました。マスターズの予選も通過してるのに。

その植村さんところの予選リーグ4人とも強いしΣ(゚Д゚)

マスターズ予選もこんな感じになるのかと思うとゾッとします(+_+)

今回の試合でスパークからは30代の部ベスト4に中村君、40代の部ベスト4に植村さんが入賞しました。

自分もベスト4に入りたかった~

反省反省と言いたいところですが反省は猿でもできるので学習したいと思います(^^)/

誰か俺を強くしてくれ~

Posted by 前田 コーチ