冬がやってくるぅ~

diary

とうとう大阪で外出自粛要請が出ましたね。

こっちは兵庫県であまり影響がないと思いましたが外出自粛要請が出てる間は休みますという方がちらほら。

早く解除されたらいいのですが・・・

来週からめっちゃ寒くなるみたいΣ(゚Д゚)

ということは寒いから換気しないのが増えて余計に感染者が増えるかもね。

乾燥してるのも良くないやろうし。

卓球場は今は換気しながらやってるけどこれより寒くなったらどうしようか考え中。

自分は寒がりでこれより寒くなるのは勘弁してほしい。

日曜日試合なんやけどな~

ただ来週の月曜日から寒くなるみたいなので日曜日はギリギリセーフかも(+_+)

予報より早く寒くならないことを願いたいと思います。

Posted by 前田 コーチ