最高峰の戦い

diary

昨日の競馬、ジャパンカップは見ましたか?

ものすごいレースでしたね。

あのメンバーであんなレースは一生ないかもね。

なんかグッとくる感動もあったし歴史的なレースになりました。

馬券のほうは全然あかんかったけど最高峰の戦いに大満足です(^_^)v

自分も歴史に残るような試合をやってみたいものですね~


さてさて皆さんはインフルエンザの予防接種はしましたか?

今年はコロナのこともあるしインフルエンザにかかったら大変やから予防接種したいのにどの病院に電話かけても予約が取れない(-_-)

かかりつけ医があればいいけど今のところ健康優良児やから普段病院に行くことがない(+_+)

どうにか予防接種できるように根気よく電話をかけたいと思います。

Posted by 前田 コーチ