団体戦はやっぱり楽しい

diary

11月22日、23日と2日連続で試合に行ってきました。

22日は神戸市リーグで5シングルの試合です。

試合を開催してもらってありがたいですけどちょっと残念だったのはうしろで応援できなかったことですね。

団体戦なのに個人戦をやってるような感じでちょっとさみしかったですね~

今はこんなコロナの状況なので密にならないようにと仕方ないですけどね。

結果ですがチームは予選リーグで1敗してしまい昇格ならず残念でした。

23日は尼崎の試合でした。

50チームほどの参加でその内スパークは7チームの参加でした。

前回、優勝してるのでもちろん第1シードでした。

予選リーグは順調に勝ち上がり1位トーナメントへ。

シードだったので2回戦から。

自分は2番で出たのですが粒高の方と対戦し翻弄されながらもなんとか勝利しチームも勝ち準決勝へ。

準決勝は1-1のラストで自分に。

ドキドキしながらもラリー勝負でうまくいき勝利し決勝へ。

決勝も1-1のラストでまたまた自分にΣ(゚Д゚)

相手は高校生。

大人のやらしさを見せたろうと意気込んだところあっさりとドライブでぶち抜かれ負けちゃいました(-_-)

最初から最後までサーブがわからなかったですね~

2連覇ならず・・・

今回はスパーク7チームあって1部で2位、2部で2位、4部で2位と頑張ってくれました。

全部1位やったらもっと良かったですが。

でも蓮舫議員だけは「2位じゃダメなんでしょうか?」と言ってくれるはず(笑)

それこそ自分がチームの仕分け(お荷物)対象にならないように頑張りたいと思います(^O^)/

Posted by 前田 コーチ