11月29日いい肉の日でも良かったような・・・

diary

皆さんからしたらどうでもいい話ですが今日は前田夫婦の結婚記念日です。

なんで11月22日(いい夫婦の日)の前の日やねんっ!と言われそうですが・・・

それは・・・・・・単純にみんなと被らないようにしました(ー_ー)


さてさて世の中は3連休ですね。

今日21日は通常レッスンで22日神戸市リーグ、23日尼崎の試合に出ます。

こんだけ試合がないのに2連チャンで試合とは・・・

まだ肘が痛いので不安ではありますが久しぶりの試合なので楽しみのほうが大きいです。

ちなみに尼崎の試合はスパークから7チーム出ますΣ(゚Д゚)

前回は優勝したのでもちろん今回も優勝狙います(^_^)v

なので23日月曜日は尼崎の試合のため、スパークはお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたしますm(__)m

Posted by 前田 コーチ