ヨーロピアンに憧れて

diary

腰はちょっとましになってきたけど肘は全然良くならない(+_+)

なので道具に頼ってみようと新しいラケットとラバーを買ってみた。

それも今までほとんど使ったことのないスティガ製品を買ってみた。

なんせ体のでかさだけはヨーロピアンなんで。

ラケットはダイナスティカーボン。

ラバーはDNA PRO H 両面

単純にスティガのラケットやったらスティガのラバーが合うかなと思って買ってみました。

ラケットはカーボンなのに木材の打球感のような・・・

なのですごい食い込むような球持ちがいいような感じがする。

って言っても木材のラケットをそんなに使ったことないんやけど(-_-)

ラバーは硬度50°なのに硬い感じがしなくドライブはやりやすいかなと。

ってあくまでも個人的な感想なので話半分ぐらいで思っといてください。

今までと全然違う感じのラケットなので変えるかどうかは微妙ですがちょっとずつ慣らして試していきたいと思います。

Posted by 前田 コーチ