暖をとる

diary

寒くなってきました。
うちの猫ちゃん達もあちらこちらで寝そべりかえることもなくなりました😅

杭瀬卓球場SPARK

足の間に無理やり入ってきます😆
”ちゃちゃ”は大きいので”もも”が窮屈な顔してます。
とっても暖かいのですが、いつのまにかソファを奪われてしまうほどにグイグイと占領されます🐱

杭瀬卓球場SPARK

こうやって足にまたがって「なでろ~」と言わんばかりのちゃちゃ。
おしりペンペンが大好きなので、ペンペンするとこの長いしっぽをブンブン振ります😄
前田コーチもずっとペンペンさせられています。

杭瀬卓球場SPARK

今日は癒しの猫ブログでした~🐱
明日は前田コーチは試合です!
腰が痛いみたいなので鍼して治療しましたが、大丈夫かなぁ~
報告ブログをお楽しみに~


Posted by SPARK