41歳5ヶ月、丸亀製麺デビュー

diary

とある日曜日、「丸亀製麺に行きたい」と嫁さんから言われた。

基本的に嫁さんからどこに食べに行きたいと言われることが少ないからもちろんお付き合いすることに。

ただ問題が・・・

俺はうどんが嫌い(+_+)

出汁はめっちゃ好きなんやけどね。

だからかけうどんのうどん抜きでって頼んだろうかなとも思ったり。(後で知ったけどうどんを頼まなくても出汁は飲み放題やった)

そもそもうどんが嫌いっていう人あんまりいてないよね~

現にうどんが嫌いっていう人に出会ったことないし。

うどんは嫌いやけど蕎麦やラーメンは好きなんよね。

だからこんなわがままボディーになってしまった(-_-)

えー話が脱線しましたが丸亀製麺デビューしてきました。

店に向かってる時に嫁さんが「今日は安く済むわ」とポロリ。

いやいや逆に高くついて後悔させてやると心の中で誓ったことは言うまでもない。

嫁さんは釜揚げうどんと天ぷら2つで510円、俺はいろんなもの取り過ぎた結果2000円ぐらいΣ(゚Д゚)

まあ嫁さんの4倍ほどいったから良しとしよう。

って何の勝負や!

1年に1回ぐらいは嫁さんのために丸亀製麺にお付き合いしたいと思います(^O^)/

Posted by 前田 コーチ