ブロック優勝の靴下が・・・

diary

9月13日(日)羽曳野レイティングに行ってきました。

ちょっと涼しくなったけど体育館は暑いやろうと思ってたら・・・

クーラーが効きすぎて寒いΣ(゚Д゚)

まだまだ夏っぽいのに冷え性を発揮してしまった・・・

デブやのに冷え性って面倒くさい体になってもうた。

試合はいつもの予選リーグ7人で総当たりの6試合。

初めて予選リーグで負けてしまった(+_+)

なので5勝1敗の予選リーグ2位!

ブロック優勝できず(+_+)

トーナメントは1回勝って2回目で撃沈(-_-)

負けるのは仕方ないけど予選リーグの時の負け方が良くない。

何かをやって負けたのなら仕方ないけど相手に押されっぱなしで何もせずというかできずに負けたからそこは猛烈に反省。

トーナメントで負けた試合は自分の限界まで動いたからそこは良しとしよう。自分に甘々で申し訳ない。

早く負けたけどそれでも8試合。

当然ながらスーパー筋肉痛で朝から整骨院に行ってきた。

明日にはこの体のバキバキが治ってることを願う。

今回こそは優勝しようと意気込んで行ったけど返り討ちにされました。世の中そんなに甘くない!

御年70歳の方は20代、30代しかおらないようなリーグで2勝もしてくれたので良かったです。

同じチームのカメちゃんこと亀井君が決勝まで行って残念ながら負けましたが準優勝でした。

またみんなで来月にでもリベンジしに行きたいと思います(^^)/

Posted by 前田 コーチ