今度こそ・・・

diary

金曜日、土曜日と嫁さんが試合で日曜日は僕が試合です。

この時期に試合があるのも珍しいのに前田夫婦で3日連続試合Σ(゚Д゚)

ありがたいですね~

日曜日の試合はチームメイト、生徒さん、チームメイトの子供などなどSPARK関係者がたくさん出るので楽しみです。

その中で僕が教えてる御年70歳男性の方が出られます。

1番上のレベルで出てもらうのでどこまで通用するか楽しみなような不安なような(+_+)

年齢的には厳しいと思いますがどうにか頭フル回転でアドバイスをして勝利してもらえるように頑張ります(^O^)/

僕のほうは練習もしっかりやったし昨日、大先輩でありチームメイトの植村さんに揉んでもらったので準備万端。

不安は体力だけ(+_+)

今度こそ優勝していい報告をしたいと思います。

Posted by 前田 コーチ