熱中症にはお気をつけて

diary

ほんま毎日暑いですね~

でも最近、夕立が降るようになって夜は涼しくなる時がありますが。

でもまだまだあと1ヶ月は暑いでしょうね(+_+)

こんなに全国で猛暑が続いてたら今年の台風はえらいことになるんちゃうかなとちょっと心配。

海水温が上がったら大きい台風になるみたいやからね。

間違いなく今年の海水温は例年よりも高いはずやしね。

9月は台風に要注意ですね~

って勝手に自分が思ってるだけですが・・・


さてさてちょっとずつですが試合が始まってきました。

9月から始まるところもチラホラ。

尼崎の試合も9月22日から始まる予定です。

8月の試合は1回だけでしたが9月は2回試合に出る予定です。

ちょっとずつ通常に戻っていってくれたらありがたいですね~

Posted by 前田 コーチ