アンニョンハセヨ~

diary

我が家に危険なことが!

それは・・・

アマゾンプライムビデオが観れるようになっちゃいました。

これで外出禁止令が出ても何日でも過ごせる。

それぐらい自分はテレビ大好き人間。

でも普段テレビでやってるドラマやバラエティーは録画してるけどほとんど観れてない。

時間が出来たら観ようと思って1000時間ぐらい撮りためてる(+_+)

なのにアマゾンプライムビデオは時間が無くても観てしまう。

特に韓国ドラマを!

俺の偏見やけど韓国ドラマってだいたい復讐、交通事故、記憶喪失、異母兄弟、イジメ、財閥、まあこのへんが出てくる。

観ててめっちゃ苦しいけど次どないなるんやろとうまく作られてる。

まんまと作り手の罠にハマってる。

日本のドラマはだいたい10話で終わるのに韓国ドラマは30話ぐらいは続く。

今まで観た韓国ドラマは全部ドロドロしてる。

なので30話ずっと苦しい気持ちで観てる。

たまには明るいやつを観たいと思うけど韓国で視聴率が良かったのを選んだらだいたい復讐劇。

とりあえず寝不足だけ気を付けます(+_+)

カムサハムニダ~

Posted by SPARK