Tiramissimo(ティラミッシモ)

diary

先日の羽曳野レイティングの試合で、兄貴の後輩の方に会いました。
その方は、関西初のティラミス専門店をされてる方でよくテレビや雑誌などで取り上げられてる人気店「Tiramissimo」のオーナーなんです!

そんな方に「俺の家にティラミスが届くんやろうな~嬉しいわ」って冗談で言ったら二日後に卓球場に「お中元」として送ってくれました。

申し訳ないと思いつつありがたく頂きました(^_^)v

杭瀬卓球場SPARK

味は濃厚で甘すぎずめちゃくちゃおいしかったです。
カロリーも低目なのでダイエット中の方でもぜひ。
食べたことがない方は1度お試しあれ。
いつか自分が出世したらティラミッシモに何か送りたいと思います(笑)

Posted by SPARK