半年ぶりの試合

diary

8月9日(日)羽曳野レイティングの試合に行ってきました。

2月以来の試合なんで半年ぶりです。

予選リーグはいつもの7人リーグで総当たり戦の6試合。

2試合目で中学生ぐらいの子にセットオールにされて危なかったけどなんとか勝利。

そのあとは順調に勝ち予選リーグはなんとか全勝でトーナメントへ。

トーナメントではシードされてたので2回戦から。

そのトーナメント初戦で1セット目、2セット目と3.4点で取られて大ピンチΣ(゚Д゚)

そこからなんとかセットオールデュースで勝利し3回戦へ。

3回戦は超ブロックマンと対戦し振り回されまくりでまたもや大ピンチΣ(゚Д゚)

そこでもなんとかセットオール9で勝ち準決勝へ。

準決勝では20代のピチピチの子に3-1でボコられ終了しました(+_+)

予選リーグ6試合、トーナメント3試合、計9試合。

さすがにクタクタのヘトヘトで体がちぎれそうでした。

でもこんなしんどい思いができたのも試合を開催してくれた羽曳野卓球連盟さんのおかげです。

この時期に試合をさせてもらって感謝感謝です。

今度は10試合できる体力をつけて優勝したいと思います。

Posted by 前田 コーチ