幻のラバー

diary

廃盤になった大好きだったラバーが1枚出てきたので思い切って貼ってみました。

ラバー名はラザントターボです。

もう廃盤になって2~3年ぐらい経つんですかね。

なんでこんないいラバーが製造中止やねんって思いましたけどね。

使ってた人はけっこういてたと思いますけどね。

今年は大きい試合が全部中止になったし今年しか使う機会がなかったと思うのでちょうど良かったかもです。

二日前に変えて明日試合なんでちょっと不安ですが何年か前までは使ってたので大丈夫でしょう・・・と思いたい。

それよりかは半年ぶりに試合なんでラバーのことよりちゃんと試合ができるか不安ですね~

なんとかいい結果報告が出来るように頑張ってきます(^O^)/

Posted by 前田 コーチ