秋、冬にはどないなるんやろ

diary

コロナの感染者が増えてきましたね~

ちょっとずつ各地で試合が始まってきていい感じだったのに(-_-)

感染者増加で8月5日に嫁さんが出る予定だった羽曳野の試合は中止になったみたいです。

9月ぐらいからどこの試合でも始まるかなと思ってましたがちょっとあやしくなってきましたね。

今のところ「感染者が増えてるから練習休みます」っていう方はいてないので助かってますがもっと感染者が増えたら休む方も出てくるんでしょうね(+_+)

自分はもう半年ぐらい試合に出てないから不安です。

去年は月に3回は試合に出てましたからね~

早く感染者が減っていくことを願うばかりです。

Posted by 前田 コーチ