今さら、タピオカデビュー

diary

先週から今週にかけて4回ほど大学生が練習に来てくれた。

まだ大学の体育館が使えないみたい。

8月15日から大学の試合が始まる予定みたいやけど話を聞いてたら練習できてる大学と練習できてない大学の差が激しい。

そんな中で試合をするというのは微妙なような・・・

でも4回生は最後の試合になるでしょうし悔いの無いように頑張ってほしいですね。


さてさてそんな大学生を見ていて自分には若さが足れへんなと(-_-)

まあ大学生より20個も年上やからしゃーないけど。

ということでまずは気持ちだけでも若返ってみようとタピオカをデビューしてみた。かなりブームから乗り遅れてるけど(+_+)

業務スーパーで安く売ってたタピオカミルクティーなるものを買って飲んでみた。

たしか4パック入って300円ぐらいやったような・・・

ちょっと甘かったけど美味しかった( ^ω^ )

ぶっといストローもついててタピオカが吸える吸える。

タピオカに集中してたらミルクティーだけが余った。

そこはデビュー戦なのでしゃーない。

今度はレベルを上げてタピオカとミルクティーがちょうど一緒に終了させれるように飲んでみようと思う。

って何の話やねん!

まあ興味がある方は業務スーパーのタピオカミルクティーを買ってみてくださいなm(__)m

Posted by 前田 コーチ