セミも鳴きだしました

diary

7月に突入しましたね~

今日からレジ袋が有料に・・・

なるべくエコバッグを持っていこうと思うけどそういう習慣がない。

そもそも普段は手ぶらやから財布と携帯電話ぐらいしか持ってない。

嫁さんと一緒に買い物に行ったら嫁さんは絶対にエコバッグを持ってる。

自分もそろそろ地球に優しい男になりたいと思います。


さてさて今日から羽曳野で試合が始まりました。

ウーマンリーという女性の3人団体の試合です。

嫁さんも参加しました。

いつもだったらダブルス・シングル・シングルの試合方式ですが3シングルで行われたそうです。

どこの試合もダブルスはできないみたいですね。

今年のこれからの試合の団体戦はほぼ3シングルになりそうですね。

それでもいいので早く自分も試合に出たいですね~

申し込みはまだですが今のところ8月に羽曳野の試合があるのでそこに照準を合わせて頑張りたいと思います(^O^)/

Posted by 前田 コーチ