久しぶりの外食

diary

3月は上旬に飲食店に1回、2回は行ったと思うけど4月、5月は1回も行ってない。

6月に入って緊急事態宣言も解除されたしそろそろどこかに食べに行こうかと話をしてたらテレビで「ウワサの客さま」という番組でかっぱ寿司の食べ放題をやってたのを観て嫁さんが「私らもこのかっぱ寿司の食べ放題行かなあかんな」とまさかの提案。

嫁さんから食べ放題に行こうなんて言われたことがなかったからびっくり。もちろん俺は断る理由なんてない。

ということでかっぱ寿司の食べ放題に行ってきました。

約3ヶ月は飲食店に行ってなかったから本気を出す時がきた~

食べ放題も3つぐらいあってプレミアムコースにしときました。

時間は60分1本勝負!

60分って短いな~と思いつつハイペースで食べ続けてたら30分ぐらいでお腹いっぱいに。

お寿司もよく食べたけどラーメンやら赤だしやらサイドメニューもしっかり食べときました。

なんとか休憩しながら60分食べ続けて嫁さんと二人で80皿ぐらい食べたかなΣ(゚Д゚)

って言っても嫁さんはそんなに食べてない。

おそらく自分一人で100貫ぐらいは食べたような・・・

まあこれで飲食店に行ってなかった約3ヶ月分を取り戻せたかも(笑)

卓球してる40代の部の大食い部門やったら全国で上位に行ける気がするんやけどね~

いつものセリフですが食べ過ぎにはお気をつけくださいm(__)m

Posted by 前田 コーチ